無事に終えました

実は昨日の営業は日曜日なのですが、お休みを頂いてました( ̄^ ̄)ゞ

バタバタ依頼を頂いてたので告知も全然出来ず終いだったんですが、今回福岡大学のファッションショー及びミス・ミスターキャンパスコレクションのバックステージに入らせて頂いてました✨

久々のショーのバックステージでショーの間もバタバタしちゃいましたが無事モデルさん達を作り上げて最後までやれましたm(_ _)m

ショーに関わってた方々、今回誘って下さった福岡大学の方にいい経験をさせて頂けて大変感謝しております。
本当に心から有難うございました。

ショーの最中に少しだけですが、写真も撮れたので、、、✨

巻き下ろし、編み下ろし、アップスタイルを写真の方以外も何人かセットさせて頂いたんですが、人数が結構多かったので全員撮るのは難しかったのでこれぐらいにしておきますm(_ _)m

リハで最後の調整段階です。

本番が始まったらとりあえずショーの自分が担当させて頂いたモデルさんが歩いてる所を撮ってまた戻ってスタイルチェンジをさせて頂いて、、、、

いきなりグランドフィナーレに飛んじゃって申し訳ないですが無事終わりました✨

大学生の方達の青春を実際に肌で感じれて良い経験ができました(〃ω〃)
2周年も無事に迎えれそうなので自分も初心に戻ってまた頑張っていきますp(^_^)q

では、ここまで読んで頂いてありがとうございました!

2019年08月07日