ストレートのお話

お陰様で今日でイベント最終日も無事に終われそうです(これを書いてる時点ではまだ後のお客様の予約は控えてますが(^_^;)笑)

今日もストレート(前髪縮毛矯正)のお客様がいらして下さったのでストレートのポイントを少し書かせていただきます(`_´)ゞ

前髪ストレートや部分的にストレートにしたいという方は基本的に長持ちをさせたい&ストレート施術したいところが部分的にどうしても気になるという方が殆どだと思います。

ですので部分的なストレートをお求めになる場合は縮毛矯正をお勧めしております。

そして、縮毛矯正でも毛先だけはカールor落ち着きが残るように真っ直ぐし過ぎないアイロンづかいをしてくれるように美容室に行った際にはお願いすると馴染みが凄く良くなりますよ✨

今回のお客様もそうさせて頂くようになってオープンからずっと来てくださってます。
本当にご贔屓にして下さって有難うございますm(_ _)m

仕上がりがこちらです💁‍♂️

いい具合に馴染んだと思います。

因みにアイロンを入れたのは赤丸の部分だけですし毛先の仕上がりを真っ直ぐし過ぎないようにしてますのでこの状態が長続きするのでヘアスタイルも長持ちさせれます✨

こういう使い方をすれば縮毛矯正ももっと活用できると思うので部分矯正もお勧めですよ✨

今回も大変喜んで下さったので次はたまにカットだけしながら縮毛矯正かけるのは年末になるかな〜と思います笑

では、ここまで読んで頂いてありがとうございました!

2019年08月16日