二周年迎えました

本日でヘアメイク『SEASONS』は2周年を迎える事が出来ました。

先ずはこの2年間、当店以外にも沢山の美容室がある中ウチを選んで来て下さってる皆様、本当に有難う御座いますm(_ _)m

激戦区と言われてる福岡の地で、早いとこだと半年も持たずに潰れてしまう店舗も多々ある中で店を2年続けてこれたのは他ならぬご来店下さってる方々のお陰です。
勿論、まだまだこれから『SEASONS』の歴史を積み上げていってからこそ本当の美容室として地域に貢献出来る店になると思っておりますのであたりまえですが、しっかり精進していきます。

そして、立ち上げてからスタートしたこのブログを定期的に読んで下さってる方々にも本当に感謝しております。
ブログを通じて当店のサイトに来て下さったり、インスタのヘアスタイルに飛んで参考に来てくださる方々も少しずつ増えて来ました。
本当に有難う御座います。

さて、振り返ってみると沢山の方々に頂いてばかりですので

少しばかりですがお返しをさせて頂けたらと思います。
今回はブログをご覧になって下さってる方々と配布してるクーポンをゲットした方限定のサービスを出そうと思います✨

こちらです‼️

自分で作った物なので少々見苦しいところもあるかと思いますが手配りの配布枚数だけだとすぐに捌けてしまいそうなので

予約の際にブログを見たとお伝えた上で予約して頂ければ上記のメニューかトリートメント(¥3700円のコースメニュー)を、サービスさせて頂きますm(_ _)m

心ばかりですがどうぞお使いください。

では、ここまで読んで頂いてありがとうございました!

2019年08月08日